いつもとちょっと違った形で

くるくるクリームぱん


強力粉 150g
牛乳 100ml
砂糖 8cc
塩 2g
ドライイースト 2g
バター 25g
☆フィリング ホワイトチョコカスタードクリーム
1012kcal


■メモ■
生地のまとまりはOK。
巻く作業で、またもや、巻きが弱い?もっときつくするべきかなあ?
でも中にクリーム塗ってるから、すべっちゃうんだよなあ・・・問題点。
またもや、シートに張り付く。バターか打ち粉しないとダメだ。
焼き加減、焼きすぎ・・。


■結果■
うーん、クリームが少ない&焼きすぎで、ちょっと固めの甘さ少なめのパンに。
ちょっとおもしろくない・・。
くるくるな形はこの間のオニオンスネークの真似。
この形はかわいくて楽しいのでいいね。
焼きすぎにならないように次はがんばろう。